トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
android or ?
2010-11-30 Tue 10:52
android.jpg
うちらの待ちに待ったクレジットチェックが戻って来た。
いままで通話&テキストオンリーのプリペイド携帯を使ってきましたが、せっかく何年かはこちらに定住する予定なんだから、電話会社と契約して初のスマートフォンデビューするべく先月足を運んだ携帯ショップで調べられたクレジットヒストリーで何故か”Decline"(拒否)され、なにか払い忘れの請求書とか借金があるに違いないから調べて支払いを済まさないと契約出来ないと言われ、アレックスは身に覚えが無いにもかかわらず恥ずかしい思いをしました。
今日やっと戻って来たクレジットチェックはアレックスも私も何も借金等はなく、潔白。なぜDeclineされたのか謎。。。オーストラリアで発行したクレジットカードを持っておらず何も記録が無いため?しばらく海外にいたから?

なんにせよ再び携帯ショップに言って確認して契約してくるつもりです。iphoneにするか迷ったけどandroidを使ってみることにしました。楽しみ♪

べご


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

コンピューター | コメント:0 | トラックバック:0
<<ホリデーホリデー | (仮)タイトル未定。 Melbourne日誌 | Jet★より安い国際航空券!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| (仮)タイトル未定。 Melbourne日誌 |
