トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ビーチ日和
2010-10-03 Sun 15:08
だんだん暖かい日が続くようになり、今日はドライブを中止して電車に乗って今シーズン初のビーチへ。フランクトンラインに乗って、ビーチのあるあたりで降りることにして、ビーサン履いてフリスビーも持って。時刻表も見ずにのんびり出かけました。朝ご飯がわりに駅構内でハンバーガーを買い食い。ぽかぽか陽気で食べるものなんでもおいしく感じるみたいだ‥奪い合いながら一瞬で食べる。

電車に揺られること40分、車内からは青い水平線も見えて来て、Chelsea駅で降りました。ちょうどお腹はランチの時間、駅前のテイクアウェイでケバブとチップスを買ってビーチへ、やばいなあ何食べてもおいしいよう。

ビーチで遊んで、次の駅までビーチを散歩して帰ってきました。波打ち際にはうちあげられたサッカーボール大(でーかい!)のクラゲがいっぱいいた。今年初のIced Coffeeも飲んでしまったー。ぷはーっ


夏っていいなーっ。さよならメルボルンの灰色の冬よ。


ごきげんべご


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

メルボルンのくらし | コメント:0 | トラックバック:0
<<新緑 | (仮)タイトル未定。 Melbourne日誌 | 合宿へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| (仮)タイトル未定。 Melbourne日誌 |
